« ☆美味しくダイエット☆ | トップページ | ◇◆韓国の漫画◇◆ »

◎くるくる☆ピグリン◎

Dakara 超☆可愛いです(^o^)これは『DAKARA』(※ピグリン情報が見れるよ)のCMで御馴染みのブタさん。CMで踊ってる中身はプロの綺麗なバレリーナなんだよ。先週スーパーで見つけビール券で買おうとコンビに探してたら無い!!7件まわってかろうじて見つけたコンビニは種類が揃わず・・・

親にも見つけたら買ってきてと言った所、今日なんとGet!!Dakara2 全6種類。磁気で出来ていて後ろのドリンクまたは冷蔵庫を近づけるとくるくるまわるんです~!!つるつるの場所でやるとよりスムーズに(^。^)

このぶた”ピグリン”実はピーターラビットに出てくる”ピグリン・ブランド”なんですって~(゚o゚)まじっすか★

|

« ☆美味しくダイエット☆ | トップページ | ◇◆韓国の漫画◇◆ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

えんぼうさん、こんにちは(^^)ノ
さすが、えんぼうさん、キチっと揃えてる~。
凄い!!!
これ、あまり付けて売ってるのを見かけないですよね。
私も最初に1個買って、また今度って思ってたら全然見かけない(ρ_;)

この子、ピーターラビットに出てくる子なんだ。
何で踊るブタ?って思ってたけど・・・


toあばた様  from管理人:えんぼう

今回は見つけたときにすぐ買わないとダメだと思い知らされました(@_@)あばたさんに、「買ったら見せるね~」と言ったものの無い!!!

これはコンビニよりスーパー系の方が手に入りやすいみたいですよ。

私はアミノ酸がトイレちかくなるので、DAKARAは平気です(^。^)

ピグリンが踊ってるのは、空回りの毎日だけど得意のバレエで前向きなに明るく生きてるのを表現してるらしいですよ(^_-)

投稿: あばた | 2007年6月28日 (木) 21時24分

ぼくも 全種類持ってます。
よ~く見るとチョ~かわいいです\(^0^)/


toコーラ様  from管理人;えんぼう

こんにちは(^o^)丿

ピグリン可愛いですよね♪
私はピンクのスーツ姿のがお気に入りです。
このおまけシリーズ化して欲しいですよね。

投稿: コーラ | 2007年8月12日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132050/15580199

この記事へのトラックバック一覧です: ◎くるくる☆ピグリン◎:

» スタイリッシュ ブランド [ラウンジリザード]
ラウンジリザード は男性専門の ブランド 。スタイリッシュなテーラードジャケット、タイトなパンツなどシャープに、服が着る人にパーソナリティーを引き立て表現出来るシンプルな アイテム です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 01時29分

« ☆美味しくダイエット☆ | トップページ | ◇◆韓国の漫画◇◆ »